Weather Sticker

フォトアルバム

最近のコメント

最近のトラックバック

« 今日は。。 | メイン | サクラサク »

2005/11/10

コメント

ちば

またまたおいしそうですね。
最近パソコン開く暇がなく、いつも携帯からブログしてました。
コメントしてくれた私のブログからだとさくらちゃんとこに来られなかったのよー。で、本日やっと携帯からさくらちゃんとこに到着!
威張れる事じゃないんだけど、お気に入りにURL直接入力して登録する事に気付かなかった(>_<)
彼のお母さんって素敵な方なんですね。人は鏡というから、さくらちゃんも外見はもちろんだけど内面も素敵な人なんですね。
続くと良いねo(^-^)o

Jun

素敵な関係ですね
いつも言うけど
sakuraさんの人柄の善さが
伝わってきます

sakura

>ちばさん
お疲れ様です^^
お忙しいようですが、体こわさないでくださいね★
最近の新潟はめっきり寒くなりましたからね〜><。。
すでに朝、ふとんから出たくない。。
元彼ママ、私の目標です!!大好きです^^♪
人との出会いや縁って不思議なものですよね!
つくづく、そう思います^^

>Junさん
不思議な関係だけど、とっても大切です^^
いつもほめてくれてありがとう‥泣)
その言葉でだいぶ救われます!Junさんこそ律儀で謙虚な方だといつも関心してしまいます!!
わたしなんてまだまだ修行がたりんので‥
日々修行‥><

かおり

B型彼とB型母とのスケールの違いに、ちょこっと凹んでたちっぽけなかおり姐さんです(笑)
違ってて当たり前だし、だから人は人に憧れ、惹かれるのですね。
ちぇりーちゃんのように、素直に原点に帰って人を好きになろうと思います。
年をとるって、いいようで人生知った気になって、よくないこともあるのですε- (´ー`*) フッ

sakura

>かおりねぇさん
ねえさんはそれだけ酸いも甘いも経験し、乗り越えてきたんだと思います。

でも、どんな時も。。
EVERYDAY SMILE!!ですよね!ねぇさん^^♪

この記事へのコメントは終了しました。

2006年11 月

      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    

papico&UME♡

  • 美咲町芝生公園
    papico→M・ダックスのレッド【♀】2002.5.4 UME→M・ダックスのチョコタン【♀】2004.7.26
Powered by Typepad
登録年月 10/2005