Weather Sticker

フォトアルバム

最近のコメント

最近のトラックバック

« ウットリ♪ | メイン | 秋晴れ »

2005/11/23

コメント

P

ちょっと、ちぇりーママに興味があります!!ちぇりーパパにはもっと興味があります!!いずれ書道の指南を頼もうかと...いい両親だねほんと^^末永くお幸せにって感じ。

フレンチスカルプだっけ?似合ってますよ!いい感じ!!

Jun

やはり・・・
いいご家族のもとで
愛情タップリに育まれ・・・
きっとskuraさんもいつか
ご両親の様な素敵な
夫婦になりますね!

sakura

>オカPさま
ちぇりーママはかなりの天然です‥汗)わが母ながらちょっとはずかしいくらいの天然‥
パパさんはいっしょに住んでたころはきびしくておこられてばっかでかなり仲悪かったけど今となってはすんごい仲良しです^^大好きです♪
書は私もちょっとマジメに教えてもらおうかな〜なんて思ってます^^

>Junさん
大好きな家族です^^♪この歳になって親のありがたみをしみじみ‥
いつか‥チャーミーグリーンしてみたいです(笑)
Junさんはもう合格ですよ!!どんな姑にもイビられないくらいしっかり主婦(夫?)ですから^^♪
私が太鼓判押します(笑)

ちば

いいね、若いってさ・・・ε- (´ー`*) フッ

さくらちゃんちもご両親仲良しなんだね^-^うちもだよ。娘としては最高の幸せだよね。

sakura

>ちばさん
そうそう^^娘としては最高にウレシイ!!でもたまにいい加減にしろっ!!って思う事もあります‥汗)

この記事へのコメントは終了しました。

2006年11 月

      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    

papico&UME♡

  • 美咲町芝生公園
    papico→M・ダックスのレッド【♀】2002.5.4 UME→M・ダックスのチョコタン【♀】2004.7.26
Powered by Typepad
登録年月 10/2005