Weather Sticker

フォトアルバム

最近のコメント

最近のトラックバック

« たまに食べたくなる。 | メイン | 師走 »

2005/11/30

コメント

P

キッチンは女の城と呼ばれたのは、もうずいぶん昔の話。。。

おいらや、Junさんだって部屋選びの第一条件はやはり「キッチン」

かわいいのもいいけど、やっぱ使い勝手がいいに越したことはない^^

りくえすと!!
今度はぜひエプロン姿でご紹介を?

sakura

>オカPさん
PさまとJunさんはある意味特別かと。。
お二人にはホントに頭が下がります><。。
教えてください師匠様サマ!!
エプロン姿は旦那サマにしか見せられませ〜ん!。。?
なんてそんなにもったえぶるほどのモンじゃございませんでした〜><。。スミマセン‥てか自分で言っといて切なくなっちゃった><。。

ちば

新潟市にはおもしろそうなお店がたくさんあるみたいですね。
私はあの8号線の勢いが怖くて新潟には行けません(=_=)
電車で行ってみようかとも思っています。
今度暇になるので行ってみようかな。
駅前に歩いて楽しめる所が集中していますか?
長岡からだと何時間くらいかかるんでしょうね・・今度調べてみよう^-^

あいらんどがたきっちんとてらすはわたしのあこがれなんです。
そこでおおきなふんわりしたすかーとをはいてまめをむく・・・大草原の小さな家的で虫のいない生活をするのが夢です。

知らないって言わないでね、大草原の小さな家・・・。

この記事へのコメントは終了しました。

2006年11 月

      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    

papico&UME♡

  • 美咲町芝生公園
    papico→M・ダックスのレッド【♀】2002.5.4 UME→M・ダックスのチョコタン【♀】2004.7.26
Powered by Typepad
登録年月 10/2005