Weather Sticker

フォトアルバム

最近のコメント

最近のトラックバック

« 出発! | メイン | まずはミラノ! »

2006/01/11

コメント

ちば

お帰りなさーい!!
待っていました^-^
写真のUP楽しみにしてます♪
原色の世界だった??
アメリカしか行った事ありませんが、旅行した両親の話ではイタリアは危険な街とか・・・。そして女の人にとっては口説かれてしまう街とか・・・。
旅行記大好きです!

時差ぼけは寝ないもしくは寝続ける事が出来ればすぐに解決ですよね・・。
沢山寝て早く新潟時間に戻してください(●^o^●)

JUN

お帰りなさい!
無事ご帰国されて嬉しいです
「夢のような・・・」という
sakuraさんの言葉から
楽しい旅行だったと伝わってきます

ゆっくりで結構ですから
写真もたくさん見せてくださいね
お疲れさんでした

ひめ

おかえりなさい♪
イタリアとっても好きな国(でも行ったことない/汗)なので、
感想楽しみにしてま~す。

sakura

>ちばさん
イタリア人は女ったらしと聞いていましたが、その通りの国でした‥笑)目が合うと必ずウィンクしてきます。
でもとっても明るくていい国です^^


>JUNさん、ひめさん
ただいま〜♪とっても楽しい旅でした♪
写真まだまだUPしますよ〜♪

この記事へのコメントは終了しました。

2006年11 月

      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    

papico&UME♡

  • 美咲町芝生公園
    papico→M・ダックスのレッド【♀】2002.5.4 UME→M・ダックスのチョコタン【♀】2004.7.26
Powered by Typepad
登録年月 10/2005