Weather Sticker

フォトアルバム

最近のコメント

最近のトラックバック

« 弥彦神社。 | メイン | ダライ・ラマ »

2006/02/06

コメント

ちば

弥彦の喫茶レポート、行ったら必ずo(^-^)o1Fのお土産やさんもかわいい感じですよね~!
かわいいといえば、このわんちゃんもかわいいねぇ。良いややが産まれますように☆

ところで、粒あんフリークのさくらちゃん。私の地元の友達・笹原君に笹だんごを送りたいだけど、お勧めのお店ってあるかしら…。ご存知だったら教えて下さいm(__)m

sakura

>ちばさん
笹だんご♪
んーっと、大ふくの“さわ山”近くにおいしいトコがあるんだけど、名前ど忘れしちゃって。。

笹だんごだと〜、
有名なのは田中屋とか伊勢屋とか笹川餅屋カナ?
さわ山の近く、思い出したらご連絡します><。。

sakuraクリックで田中屋のHPに飛びます〜

sakura

>ちばさん
ちなみに伊勢屋〜♪sakuraクリック♪

sakura

>ちばさん
もういっちょ!笹川餅屋♪

ちば

sakuraちゃん(π0π)
感動です(π0π)
ありがとう!
お店の名前教えてもらったら、ネットや電話で調べてみようと思っていたので感激!3月1日頃着くように送るつもりなので、じっくり吟味させていただくね^-^
ほんと助かりました、ありがとう♪

sakura

>ちばさん
どーいたしまして^^
こんな事しかできませんが。。
よろこんでくれたみたいでウレシイです♪

この記事へのコメントは終了しました。

2006年11 月

      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    

papico&UME♡

  • 美咲町芝生公園
    papico→M・ダックスのレッド【♀】2002.5.4 UME→M・ダックスのチョコタン【♀】2004.7.26
Powered by Typepad
登録年月 10/2005