Weather Sticker

フォトアルバム

最近のコメント

最近のトラックバック

« ダライ・ラマ | メイン | バレンタインジプシー。。 »

2006/02/12

コメント

JUN

いや~すばらしい
ゴンドラに乗りたいと思ってました
名古屋にイタリア村なるものが
あるらしいので、そこで我慢しようかなと・・・

船頭の歌が響き渡っていrんでしょうね・・・

すばらしい!

sakura

>JUNさん
ゴンドラよかったですよ〜♪
船頭さん、みんな陽気なの^^しかもすごい運転ウマくて(下手だったら困るけど‥)ほそ〜いところもスレスレでかわして絶対ぶつかんないんですよ!さすが!
楽しかったで〜す♪

JUN

いいなあ・・・
いつかきっと行きたいです

ってか、ワタクシ変換ミスしてるし・・・↑

sakura

>JUNさん
ホント、行くべきです!!
ぜひ行ってほしいっ!!

hama@東莞

初めまして。
delgraficsさんへのコメントから飛んできました。

ベネチア、綺麗ですね~。現在、中国在住で、「中国のベニス」と呼ばれる周荘と言う場所に行った事がありますが、やはり本物の「水の都」とは大違い。(^^ゞ

イタリアはいつか行ってみたいですね。

この記事へのコメントは終了しました。

2006年11 月

      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    

papico&UME♡

  • 美咲町芝生公園
    papico→M・ダックスのレッド【♀】2002.5.4 UME→M・ダックスのチョコタン【♀】2004.7.26
Powered by Typepad
登録年月 10/2005