Weather Sticker

フォトアルバム

最近のコメント

最近のトラックバック

« バレンタインジプシー。。 | メイン | ちばさん♪ココ!! »

2006/02/14

コメント

ちば

どうでした?
新潟って、地元群馬より東京から遠いのに地元群馬より都会的なイベントが沢山ありますよねー。
新潟市はおもしろそうですね!
長岡市も駅前を探索してみるとおもしろいかな^-^
あったかくなったら平日の昼間、新潟市に遊びに行ってみようと思います。車で新潟市内の8号線を走る自信が無いので電車で行こうと思います。

sakura

>ちばさん
TAP×PIANO、すごい良かったです!!
トリハダでした!!また行きたい!!
新潟も私も知らないだけでいいとこっていろいろあるんですよね〜。新潟市はP様が詳しいです^^天気がよかったらりゅ〜とぴあのとこの空中庭園をおさんぽってのも良いですよ〜♪

長岡は5年くらい前の彼氏が長岡人だったのでよく行ってました‥笑)最近仕事でもちらっと行ったのですが全然変わりましたね〜!駅前も穴場なお店とかありそうだったし^^
仕事サボってコメントでした‥汗)

P

おいらはお店で一人張り切って、「熊谷哲也」と呼ばれてます^¥^よく飛んでますから。。。?

ちば様もチェリー様も一度お互いお会いしてみたら?美人同士で花が咲くかもね^^
みかづきのイタリアン囲んでイイ男をGETする方法を真剣に討論してみては?ああ、淺川園の茶toに行きたいな!

P

Pクリックで浅川園に!

ちば

りゅーとぴあは今日地図でチェックしました!空中庭園ってすごく興味があります!!
今度機会を作って、Pさまお勧めの喫茶店とともに行ってみたいと思います^-^
仕事をしている頃は高速でどこでも行っていましたが。今は無職なので地味に下道とかで行こうかな・・・でもETCですっと入れちゃうからつい高速乗っちゃうんですよねー・・・。
熊川Pさんに若いSAKURAちゃんと美○同士なんて一緒に褒めていただいちゃって!ヾ(  ̄▽)ゞオホホホホホは!
PさまったらO型のつぼをよくご存知・・さすがですヾ(  ̄▽)ゞオホホホホホ
今日は気分良く1日過ごせそうヾ(  ̄▽)ゞオホホホホホ

sakura

>P様
みかづきイタリアン談義♪いいですねぇ〜!!
P様、いい事言うジャンっ♪
イタリアン食べたくなりました><。。

>ちばさん
空中庭園とかやすらぎ堤はお天気いいと最高です♪♪♪
P様オススメの茶toは場所はわかるけど、私も行った事ないんです‥気になってるんですけどね〜。。
ちばさんがこっちに来るとしたら平日ですか??
お休みの日で都合が合えば御案内できるんですが。。
来られる時はぜひぜひご一報くださいね〜^^

ちば

ありがと~♪
都合が合ったら是非お茶でも飲みたいですねー^-^

sakura

>ちばさん
ぜひぜひ〜♪よろしくお願いします^^

この記事へのコメントは終了しました。

2006年11 月

      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    

papico&UME♡

  • 美咲町芝生公園
    papico→M・ダックスのレッド【♀】2002.5.4 UME→M・ダックスのチョコタン【♀】2004.7.26
Powered by Typepad
登録年月 10/2005