Weather Sticker

フォトアルバム

最近のコメント

最近のトラックバック

« sakura満喫ぐっず♪ | メイン | いちご狩り。 »

2006/03/16

コメント

ちば

私も!

秋くらいからまた仕事を再開する予定です。
そしたら英会話を習いたいと思っていました。
その昔、独身のころに英会話を習っていました。一緒に始め、ずっと続けた従兄弟は通訳の仕事を経て今アメリカに住んでます。やはり継続は大切ですねー。
頑張って続けてくださいね!

今が好きなことするチャンスですよ♪
自分磨きですね^-^
sakuraちゃんの前向きな日記を読んでて私も出来る範囲内で自分を磨いてゆきたいと思いました!

sakura

>ちばさん
ちばさんは前に習ってたんですね!
それにしても従兄弟さん、通訳ってスゴい‥
ちばさんも秋から、一緒にがんばりましょう^^♪
継続は力なり!まさにその通りですよね!!
自分磨きがんばりま〜す^^

この記事へのコメントは終了しました。

2006年11 月

      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    

papico&UME♡

  • 美咲町芝生公園
    papico→M・ダックスのレッド【♀】2002.5.4 UME→M・ダックスのチョコタン【♀】2004.7.26
Powered by Typepad
登録年月 10/2005