Weather Sticker

フォトアルバム

最近のコメント

最近のトラックバック

« 初れっすん。 | メイン | Happy Birthday前夜祭。 »

2006/03/18

コメント

ぺこ

コメントありがとうございます!ペコです。
いちご狩りいいですね〜♪おいしそう^^*
また、遊びにきてくださいね〜!
ちょこちょこまたきま〜す☆

sakura

>ぺこさん♪
こんにちわ〜!!早速来てくれたんですね♪
うれしいです〜^^♪
いつでもお待ちしております♪♪♪

JUN

いちご狩り・・・
昔、お腹空かせて
「一列食べてやる(ハウスの一列)」って
意気込んで行ったものの
流石に無理でした・・・
でも、また行きたい
イチゴ狩り。

sakura

>JUNさん
わかるぅ〜!!その勢いだったけど、さすがにそんなにたくさん食べれるモンではないですよね‥汗)
でもあんなにいちご食べたの生まれて初めてです‥
こんどはフルーツトマト狩りに行く予定♪

ちば

昔幼稚園の頃読んでだ好きな絵本に、苺の色を塗る小人のお話がありました。
この白い苺を見ていたらなんだかその頃の事を思い出したなー(。-_-。)
・・・・ってーゆーかイチゴ狩りは赤城に行かなくても出来たんですねー!

お髪・・sakuraちゃんお似合いよ^-^

sakura

>ちばさん
かわいいお話ですね〜^^
妖精が赤くしてくれるんだぁ〜♪

いちご狩り、ココの他に白根でもできますよ☆
機会があったら行ってみてくださいね♪

つき

かおりさんの「風に吹かれて」にゆられて
久しぶりに・・こんにちは^^
越後姫って苺のなかで一番美味しいよね。
大好きだけど スーパーではあまり見つけられないです。
新崎ってどこかな?私も子供たちつれてイチゴ狩りに行こう!って話してたのです。
県内でできるなら そして越後姫が食べれるなら・・是非行きたいです。

sakura

>つきさん
こんばんわ〜^^いちご、大好きなんです♪
新崎は豊栄のほうで、新潟西バイパスを新発田方面に向かうと競馬場I.Cってのがあるんですが、その近くです!!
sakuraクリックしてみてくださいね^^♪
ぜひ行ってみてください♪
ちなみに白根グレープガーデンもいちご狩りできますよ♪

この記事へのコメントは終了しました。

2006年11 月

      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    

papico&UME♡

  • 美咲町芝生公園
    papico→M・ダックスのレッド【♀】2002.5.4 UME→M・ダックスのチョコタン【♀】2004.7.26
Powered by Typepad
登録年月 10/2005