Weather Sticker

フォトアルバム

最近のコメント

最近のトラックバック

« わーい(^O^)/ | メイン | in横浜。vol.2!! »

2006/06/11

コメント

okapy

カシラ、ハマルよね。。。おいらも小一時間は試着しまくり...笑

サポーターズステーションはちぇりーちゃんの行った二日後に行ってきました。
オーストラリア戦の当日で、ラジオの公開DJをやっていて、元日本代表のDF、森岡さんがゲストで来てました^^

sakura

>オカPさん
カシラ。。ハマりました!!
ぜひ新潟にもできてほしい。。
また横浜行ったら覗きたいですっ!!
店員さんもすっごくいい人だったし。。

サポーターズステーションは私が行ったのは前日だったからけっこーすいてました。
P様行った日は混んでたんでしょうね〜^^

この記事へのコメントは終了しました。

2006年11 月

      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    

papico&UME♡

  • 美咲町芝生公園
    papico→M・ダックスのレッド【♀】2002.5.4 UME→M・ダックスのチョコタン【♀】2004.7.26
Powered by Typepad
登録年月 10/2005