Weather Sticker

フォトアルバム

最近のコメント

最近のトラックバック

« 2年前の今日。 | メイン | ほっぺたおちる。 »

2006/07/23

コメント

JUN

ふっくらして、うまそう
食べ損ねた・・・

sakura

ふっくらふっくら☆むちゃくちゃ美味でした!!
JUNさんの分までしっかり食べました‥笑)
東京のほうは美味しい鰻屋さん多いらしいですよね。
いいなぁ〜

かおり

ちぇりーちゃん、お久し振りです。
とうとう鰻、食べそこねました・・・。
娘はスーパーで半額の鰻丼を買って食べ、息子はバイト先で鰻重をいただき、彼も病院で鰻が出たとか・・・。
今日はお給料が出るので、明日おろしたら鰻を絶対食べる!!!
山椒をぱらぱらふりかけて・・・う~ん、この画像、たまらないです!

sakura

>ねえさん!
おひさしぶりです〜!!
ねぇさんのコメント読んだらまた食べたくなっちゃった‥笑
お給料出たし、また食べてしまいそう。。

この記事へのコメントは終了しました。

2006年11 月

      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    

papico&UME♡

  • 美咲町芝生公園
    papico→M・ダックスのレッド【♀】2002.5.4 UME→M・ダックスのチョコタン【♀】2004.7.26
Powered by Typepad
登録年月 10/2005