Weather Sticker

フォトアルバム

最近のコメント

最近のトラックバック

« モロヘイヤ畑より。 | メイン | 私の天使☆ »

2006/09/06

コメント

JUN

スタートに遅いって事はないと思うんです
ご年配の方がエステティシャンに
なられた方を知ってます
何事も「ヤル気」だと思います
はじめの一歩をなかなか踏み出せない
ですが、その勇気があれば
間違いなく素敵なエステティシャンに
なれると思いますよ
sakuraさん、人柄もいいし・・・
がんばてくださいね!

つき

先日はどうもありがとう!
かわいいsakuraちゃんに会えて 私は感激でした。
ティラミス大福 おいしくいただきました。。。Pさまの分まで・・・m(__)m
・・・徹平くん、あいかわらず大好きですわ(^^)v

人生一度きり・・・私の友人もいつも言ってます。
ほんとう 大事にしなくちゃね。
近い将来 うちの娘を弟子にしてくださいね。

sakura

>JUNさん
“ヤル気”ですね!!
遅いなんてことはないという言葉で救われます!
がんばります!!ありがとう^^

sakura

>つきさん
来てくれたんですねー!!
ありがとうございます^^♪
あの日はほんの一瞬でも会えてうれしかったです☆
これを機に仲良くしてやってください♪
今度ちばさんと3人でゴハンいかがですか♪
よろしくお願いします^^

ちば

エステ、私の友達のお姉さんも30代でエステの世界に入ったけど今はもうそのお店になくてはならない人になっています。
JUNさんがおっしゃるようにsakuraちゃんのお人柄ならきっと大丈夫ですよ!
おばちゃんがたまに行ってお客さんになってあげるから^^
・・・ってゆーかこの下っ腹をなんとかしてもらいたいです
頑張ってね!!
ごはん、行きましょうねー♪

sakura

>ちばさん
うん!!ありがとう!がんばります^^!!
そう言ってもらえると心強いです!!
今度ゴハン行った時にでも、聞いてやってください^^
ちばさんのお話もいっぱい聞きたいなぁ〜♪

この記事へのコメントは終了しました。

2006年11 月

      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    

papico&UME♡

  • 美咲町芝生公園
    papico→M・ダックスのレッド【♀】2002.5.4 UME→M・ダックスのチョコタン【♀】2004.7.26
Powered by Typepad
登録年月 10/2005