Weather Sticker

フォトアルバム

最近のコメント

最近のトラックバック

« 片貝花火。 | メイン | ハートの紅茶♪ »

2006/09/10

コメント

JUN

うまそう!
食べたくなってきた・・・
皿とテーブルクロスもおしゃれですね

sakura

>JUNさん
カルボナーラまったく興味なかったんですが、みょ〜にハマってしまってレシピ調べたら、いろんな作り方があるんですねー。
意外に奥が深いようでビックリしました!
お皿、お気に入りで
色違いも集めてます♪カワイイでしょ♪

つき

カルボナーラ大好き!!
自分で作るなんてすごいな~
・・・って、できないほうが 恥ずかしいのかな^^;

片貝も行ってきたんですね。
神社まわりの雰囲気は片貝ならでは!
そこからは、見上げる花火ですもんね。
あんなに近い花火ってあまりないんじゃないかな~。
今年は終わったけど また行きたいです。

>つきさん
カルボナーラ、見事にハマりました‥汗
昨日友達とゴハン食べに行ったんですが、そこでもカルボナーラが気になって気になって‥><。。ダイエット中なのに高カロリーだわぁ〜と思いつつ。。

片貝、いいですよね!
私去年行けなかったから今年すごく楽しみで、満喫してきました☆
土曜に行ったんですが日曜も行きたいくらいでした!

この記事へのコメントは終了しました。

2006年11 月

      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    

papico&UME♡

  • 美咲町芝生公園
    papico→M・ダックスのレッド【♀】2002.5.4 UME→M・ダックスのチョコタン【♀】2004.7.26
Powered by Typepad
登録年月 10/2005