Weather Sticker

フォトアルバム

最近のコメント

最近のトラックバック

« 戻りました! | メイン | おでーと♪ »

2006/01/13

コメント

P

わくわく!どきどき!
いいなぁ!いいなぁ!


■ガレリア・ヴィットリオ・エマヌエーレ2世
行ってみたかったんです。。。多分買えないけど。。。でもあのアーケードは圧巻だな!
この調子で一ヶ月ぐらい旅行記続けて?

かおり姐さん復活!!

JUN

いやあ素晴らしい・・・
写真からでもスケールのデカさが
伝わってきます・・・

オレも何時か行きたい!

ちば

ドゥオーモってすごいですねー。
教会??無知でお恥ずかしいです(。-_-。)ステンドグラスがすごい!行ってみたいです!!歴史的な建造物は好きです・・・。久しぶりに浅草に行きたくなりました・・・なんでだろう??

1ヶ月間も続くんですか!?嬉しい♪
その中で食べ物の写真も楽しみにしています(@ ̄¬ ̄@)♪

sakura

>オカPさん
どきどき♪
わくわく♪でした^^
すごいですよね!あの感動を思い出し‥
また行きたい〜!!

>JUNさん
ドゥオーモは絶対行ってほしいです!
感動です!おススメ!!

>ちばさん
わたしも行く前まで全然わからなかった‥汗)
帰ってきてからガイドブック見て、
“あ〜!!ここ行った〜!!”なんて楽しんでおります。。まだまだUPしますよ〜♪

この記事へのコメントは終了しました。

2006年11 月

      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    

papico&UME♡

  • 美咲町芝生公園
    papico→M・ダックスのレッド【♀】2002.5.4 UME→M・ダックスのチョコタン【♀】2004.7.26
Powered by Typepad
登録年月 10/2005